この前友達とランチへ

『MAKANA  PIZZA』へ行ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

席は2階席で陽射しが差し込み

すごく雰囲気のいい場所でした

 

 

ランチメニューは

メインをピザとパスタから選び

前菜、サラダ、スープ、ドリンクが

つきます

 

 

 

 

 

あたしはメインを友達とシェア

ローストチキンとアスパラのホワイトソースピザと

 

半熟卵と茄子のトマトソースパスタを

 

 

 

 

 

前菜とサラダとスープ

前菜がもう美味しかったです

 

 

ピザも窯焼きなので生地がモチモチ

パスタも弾力があり食べ応えがありました

お腹いっぱいになり

満腹満足でした♡

 

 

 

 

はじめて行ったけどとても大満足で

また行きたいなと思えるお店でした

 

 

西村 綾でした☆