3/3に娘のピアノ発表会がありました

 

 

 

去年までは1曲だけ弾いていたのですが

今年は2曲弾くこと事になりました

 

 

なので練習から大変でした

本番もどうなるかドキドキ

毎回親の方がドキドキしています

 

 

 

 

オープニングには

保育園~小学校の小さい子たちの

『お手玉ウォーミングアップ』

音楽に合わせてみんなでお手玉をしていました

可愛かったです

 

 

 

 

緊張がほぐれたところで

発表会スタートです

 

娘はとても楽しそうに演奏していました

 

ほんとにあのステージで演奏するだけでも

すごいのに何度か舞台に立つ経験をつんだことで

場慣れしてきたのかな?

余裕が感じられました

 

 

 

 

今回はブラックのドレスに

ヘアはツインポニー♡

毎回ドレスとヘアをどんなかんじにしようかと

考えるのもすごく楽しんでいます

 

 

発表会がんばったね

また次の目標に向かって頑張ろうね

 

 

 

 

 

そして3/3はひな祭りでした

 

これからも健やかに成長してね♡

 

 

 

 

西村 綾でした☆