前から気になっていた小矢部にある

古民家カフェ

『バッシュワーバリー』へ

行ってきました

 

 

築60年の長屋門を改築したカフェで

自然素材と地元食材をふんだんに使った

食事が楽しめます

 

平日なのにオープンと同時に

ほぼ満席でした

 

 

 

カウンター席や個室、ハンモックや

本もたくさんありました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2階は天井が低く隠れ家みたいで

可愛かったです

 

すごく落ち着ける空間で

思わず長居してしまいました

 

 

 

 

あたしは『煮込みハンバーグ』にしました

 

 

 

サラダには自家製塩麴ドレッシング

 

ハンバーグには地元産稲葉メルヘン牛を

使用しているそうです

 

身体にもとてもやさしく美味しい食事でした

 

 

デザートにチーズケーキやフレンチトーストもあり

気になったのですが

今回はお腹いっぱいだったのでまた次回

スィーツも食べにいきたいなと思いました

 

 

 

西村 綾でした☆