実は我が家

新年早々の地震や

体調不良などで初詣へ行けてなかったんです

 

 

ずっと行きたいなと気にはなっていて・・・

やっと行ってこれました

 

毎年行っている俱利伽羅不動尊へ

 

 

 

 

 

みんなでしっかりお参りしてきました

お参りのあとはおみくじ

 

 

 

娘は『こどもみくじ』を

今年は吉でした

 

いい1年になるといいね

 

 

 

 

しっかり結んで

 

 

 

 

 

 

 

帰りにお守りを買って帰ってきました

 

 

 

少し遅くなりましたがやっとお参りへ行けて

これで1年のスタートがきれたかんじがします

 

 

 

ことしも家族みんな健康で元気に過ごせるといいなと

思っています

 

 

 

 

 

西村 綾でした☆