去年になりますが

娘がバドミントンのスポ少に入りました

 

 

 

スポ少は基本2年生からなんですが

娘は1年生

でも本人がやりたいと行ったので

入団しました

 

 

 

 

頑張る!という事だったので

ラケットやシューズを買いに行ってきました

娘はほぼ即決でいろいろ決めていました

 

 

 

娘のラケット

ガットやグリップの色を

自分で選んでいました

マイラケットを購入して

とても嬉しそうでした♡

 

 

 

 

そして実はあたしも小学校、中学校、高校と

9年間バドミントンをしていました

 

 

社会人になってからも少ししていた時期がありました

 

 

 

数年ぶりにバドミントンのいろいろなものをみていると

あたしも欲しくなり・・・

 

 

 

シューズやTシャツを買ってしまいました笑

シューズは娘とお揃いで☆

 

 

 

 

 

そして毎週土曜日の夜に小学生〜社会人の人が

集まってバドミントンの練習があるのですが

娘と一緒に

あたしも参加しています

中学生や社会人の方もきているので

みんなでゲームをしたりして楽しいです

 

 

 

 

10年以上ブランクはありますが

意外と身体は覚えているみたいで

まだまだ中学生には負けません!笑

 

 

 

なによりスポーツで身体を動かすと気持ちいいです

 

いい感じの疲労感や

スポーツしている間は無心になれるのもいいです

 

 

 

娘もこのまま頑張って続けてくれたらいいなと思っています

 

西村 綾でした☆