先日コストコへ

色々購入してきました

 

 

 

 

☆黒瀬ぶり

このぶり臭みもなく美味しいんです

買った日はお造りにして食べます

残りは冷凍しておいて

照り焼きや竜田揚げ、塩焼きにして食べます

 

 

 

 

☆オーガニックバナナ

初購入

この大きさでこの価格はかなりお得

 

 

 

☆ミニ蒸しケーキ

サイズ感がいい感じで

子供らの朝食やおやつに

 

 

 

 

☆いちごバウム

去年も冬にででいた

いちごバウム

パケから可愛い♡

 

 

 

 

 

その他にも

☆トイレットペーパー

☆キッチンペーパー

☆定塩銀鮭切り身

☆三元豚しゃぶしゃぶ

☆ハイローラー

☆ミニクロワッサン

⭐︎チーズタルト

☆木村屋 クリームパン

☆ポテチ のりしお

☆チョコレートクレープ

☆アタック ゼロ

☆キュキュット

☆芋けんぴ

☆シェルイン いちご

☆リンツ リンドール

☆マドレーヌ プレーン

 

 

 

コストコは定期的に商品が変わるので

いつ行っても楽しいです

今回もたくさん買って大満足でした

次回はまた1ヶ月後かな?

 

 

 

西村 綾でした☆