☆1月

1年前に注文していた娘のランドセルが届きました

子供部屋も無事完成!!

 

 

 

 

 

☆2月

園のみんなとフットサル大会出場

卒園前に楽しい思い出ができました

 

 

 

 

 

 

☆3月

卒園式

0歳から通った保育園

卒園式はとっても感動しました

 

 

 

 

 

 

☆4月

入学式

ピカピカの1年生になりました

 

 

 

 

 

 

 

☆6月

となみ夜高祭りへ

はじめて夜高を引かせてもらいました

 

 

 

 

 

 

 

 

☆7月

夏休みに岐阜へ旅行

娘はサンプル作りが楽しかったみたいです

 

 

 

 

 

 

 

☆8月

高岡市美術館へ行ったり

KOKO黒部へお出かけしました

 

 

 

 

 

 

☆9月

イオックスのキバナコスモスフェスティバルへ

 

 

 

 

 

 

☆10月

息子お誕生日旅行へ

リニア鉄道館、アンパンマンミュージアム、

ナガシマスパーランドへ行ってきました

 

 

 

 

 

 

 

☆11月

牧歌の里へ行ってきました

 

 

 

 

 

☆12月

新幹線ブームの息子の為に

新幹線を見に新高岡駅へ

息子は通過する新幹線のスピードと音に

ビックリしていました

 

 

 

 

 

サンタさんもたくさんきてくれて

いいクリスマスになりました

 

 

 

 

 

娘は児童クラブのお楽しみ会で

ポンポンツリーを作りました

可愛くできました♥

 

 

 

 

 

 

今年はいろいろなところに旅行へいったり

お出かけしたり充実した年だったと思います

来年もたくさん旅行に行きたいと思っています

 

 

 

 

1年間ありがとうございました

また来年もよろしくお願いします

 

 

西村 綾でした☆