12月に入ってもまだ12月とは思えない暖かな日が続いていましたが…とうとうと言うかやっと昨日、今日と雪が降りましたねあせる



 一気に寒さが増して感じられる様になりましたよね汗


末の子は、雪が降って「雪遊び出来る?」

と聞いてきたので、「まだ無理かなぁ⁉」と答えると残念がってましたが、ほんの少し積もった車の上の雪を頑張って降ろしてくれてました照れ



 お手伝い、ありがとうおねがいキラキラキラキラ
もっと沢山積もったら、雪遊びしようね音譜



 …その後、買い物しにドンキーへ車DASH!
すると、入口に見慣れない自販機があり、
何と気づき『CoCo壱番屋』の冷凍カレー🍛が売ってる自販機でしたびっくり


この日は買いませんでしたが、今度機会を見て買ってみたいなぁと思いましたキラキラ



北市 雅子でしたオーナメント