昨日と今日と2日、長男の高校の文化祭があり…


昨日の午前中は、生徒達が育てて収穫した野菜にんじんなどの即売会がありました照れ



 10時過ぎ…やはりすでに行列びっくり気づき


 朝9時〜の販売で、沢山の人が買いに来るから早く行かないと『あッ!と言う間に売り切れちゃうよあせる』て情報を得ていたので…

 私は仕事があり行けなかったのですが、実家の姉が「買いに行きたい」と以前から言っていたのを思い出し、高校生活最後の息子だったので誘ってみました音譜


 一通り買えたよおねがいと…
レタス ネギ サツマイモ ブロッコリー
お目当て?の白菜はどうやら売り切れていたようですタラー

 食欲の秋、どんな料理にして、食べるのかな!?

 我が家にも、旦那が姉が買えなかった(笑)白菜と里芋を買って来てました。


息子は走り回って即売会の手伝いを頑張っていたようですグッド!
お疲れ様でした照れキラキラキラキラ



 北市 雅子でした✨