休日にどこかにお出かけしたいと思い

ひるがの高原の『牧歌の里』へ行って来ました

 

行く途中に高速を走っていると

山の方は紅葉がすごく綺麗でした

 

 

牧歌の里に着くと

息子が喜びそうな

園内を一周するロードトレインに乗りました

 

 

 

 

息子は『しゅっしゅっぽっぽ!』と大興奮

降りてから記念に写真を撮ってご満悦

 

 

 

 

娘は羊にえさやり体験

結構勢いよく食べに来るので

息子は怯えていました笑

 

 

 

 

日向ぼっこしているアルパカ

 

 

 

 

あとは娘がどうしても乗りたいと言って

馬に乗ってきました

すごく楽しかったみたいです

 

 

 

 

美味しいソフトクリームを食べて

 

 

 

焼きたてのパンを買って

その場で食べました←かなり贅沢♡♡

アルパカパンが可愛かったです♡

 

 

 

綺麗な景色を見ながら

たくさんお散歩もして気持ち良かったです

 

 

 

 

 

 

 

西村 綾でした☆