先日末の子の学習発表会がありました。
ウチのが行ってる学校は、小学部・中学部・高学部と一緒に行われます照れ

小学部と中学部は、ステージ発表と作品展示があり…ステージでは、セリフも上手に言えてて、忍者に変身して演技をしてたのですが、楽しく見させてもらいましたおねがい


 空き箱を使って作った↑ 何故な首が長い笑ライオンだそうです音譜


高学部は、作業販売と作品展示があります。


 食物班の方では… 生徒達が育てた野菜(ほうれん草・さうまいも・かぼちゃ)を使って作った、マフィンとシホォンケーキにキッシュも美味しそうだったので買っちゃいましたキラキラ



 木工班の方では…デザインが可愛くて鍋敷きを買いました気づき



 PTAバザーでは、前売り注文のみであり…


 ↑小矢部のおやたま食堂の米コッペパン
(たまごサンドとてりやきチキンサンド)たまごサンドはたっぷり入ってて美味しかったです。

 菓子工房メルヘンのパンもありました。
注文しなかったのですが、美味しそうでした。



頑張りましたね合格 来年の学習発表会も楽しみです。


 北市雅子でした✨