TMモード発表会の後、懇親会がありました。

 

今回は、富山県からバスツアーでTMモード発表会を観に来て頂いていた方々と

ご一緒させて頂きました。

 

来年富山県で全国美容技術選手権大会があるので…

富山の皆さんと一緒に、壇上でPRタイム☆

 

PRタイムが終わったら…

阿波踊り。

 

阿波踊りを観るだけではなく、

踊り方を教えてもらい会場の中を輪になって踊りました。

 

阿波踊りって、

右手と右足・左手と左足 

一緒に動かし少し腰を落として踊るそうです。

 

なかなかハード!

ちょっと疲れましたが、皆さんで和気あいあいと踊れて楽しかったです。

 

後からは、舞台で阿波踊りを見せてもらいました。

とても素敵でした☆

 

で、美味しいお料理も頂いて

 

 

 

とても楽しく過ごせました♪

 

来年は、兵庫県姫路でTMモード発表会。

新しい施設での開催みたいなので、また楽しみです。

 

中居由佳でした。

 

この写真は、ホテルの前にヨットハーバーがあり。。。

夜景が素敵に撮れました(^^♪