夏休みも気が付けば半分が終わろうとしています。


 夏休み入りたての休みに、久し振りに姪っ子親子と一緒におとぎの森公園に遊びに行って来ました音譜



 シャポン玉を持って行きシャボン玉をしてみたり…





 すべり台も、暑い中汗…何回も②滑って楽しんでいましたキラキラ




 家では、末っ子で甘えん坊感がたっぷりだけど…笑 この時はお兄ちゃんらしく見えました照れ気づき




 ドラえもん広場でもパシャリカメラ笑い




 あまりの暑さに室内に涼みに休憩あしあと

子供達は、トランポリンみたいな大きなボールの上を飛び跳ねまくってましたアップ



 まだ続く夏休み…またどこかへ連れて行ってあげれたらなぁと思ってます車DASH!




 北市 雅子でしたオーナメント