お盆に旅行に行くので・・・

少し早いですが、お墓参りに行って来ました。

愛犬:ルアナも一緒にお墓参り。

 

熱中症対策として、

帽子をかぶって、着たら涼しくなる服(保冷剤を入れるポケットもあり。)を着て☆

 

 

 

3カ所のお墓に行くのですが・・・

 

一年に一度しか行かないのに、

お墓の近くになったら降りなきゃっ!ってソワソワ、ワンワン!!

 

 

多分、覚えているんだね~~~~~

 

さすがに暑すぎて、始めだけ歩いて

 

後は、抱っこ。

 

 

 

 

ここは日影があったので、日陰で待機。

 

ところで、この姿はいかがですか??? (#^.^#)

 

 

お墓参りを終えたら、お盆がまだ来ていないのにお盆になった気がしました。

不思議です。

 

まだまだ猛暑が続きますが、

皆さんお身体に気を付けて下さいね。

 

中居由佳でした。