プールですね

 

我が家もおうちプールはじめました!!

 

 

 

 

かなり暑い日だったのでタープもたてて

しっかり日陰をつくって

 

 

 

 

準備段階で待ちきれない子供ら笑

 

 

 

 

 

プールめっちゃ満喫していました

ミニ滑り台もついている我が家のプール

コストコ購入品です

実は我が家にはあと2つ、コストコ購入のプールが

あります

あるのについつい買っちゃうんですよね

 

 

 

 

暑い日にプール、とても気持ちよさそうでした

 

最後息子はプールから出たくなくて大暴れでしたが・・・笑

そこまで気に入ってくれて良かった

 

 

 

 

今年の夏はおうちプールあと何回できるかな?

 

 

 

 

西村 綾でした☆