この記事、

え?いつの話?ってレベルですね。


ずーっと保存してあって、投稿してなかったw


忙しくて、やばーいw


また、かなり重要なポジションになってもーた笑い泣き


仕方ない、そういうお年頃な私。

もう、若くないので、そりゃあ、責任のある仕事も来ますよね、はい、いいんです、別に仕事好きだし。


若い頃は勢いと、やる気で突っ走りましたけど、


今は、きちんと説得力を持って、動けるようになって来たなと感じます。


ほんと、いい年にして、ようやくですw


可愛い後輩のために、頑張ろう!

って思いが出てきたのも、また不思議。

自分のことだけじゃなく、周りのことをすごく見るようになりました。


でもね。

これだけは死守してるもの。

家族での時間。

これだけは、譲れない。


でも、そこは本当理解してもらえて、意外とありがたい環境なのかな。


今から、またゼロから新たなことをやろうという気にはならないし、

まぁまぁ、自分の好きなことで仕事が出来て、私はラッキーなんだと思いますw


話は変わって、


本牧山頂公園に久々に行きました。









楽しそうお犬。



この時は⤴︎の桜しか咲いてなかった。







なかよし公園へ。





イースターのエッグハントやってて、

もう、釘付けさ。



卵を取りたくて、大騒ぎ。

退散笑い泣き





別日、だんだん桜が満開に!



今日も楽しく過ごせたね!



仕事が忙しくて💦

遠出がなかなか出来ずえーん




近場の公園をお散歩中。








このお方はどこでも楽しんでくれるので、ありがたいです。





たまたま、行った近所の公園で、

犬フェスやってて。



爆買いしてしまった。

お散歩バック、可愛くて一目惚れ。なかなかのお値段だったけど、迷わず購入。  


で、

前から欲しかった帽子も買ったし。











お犬様はお疲れです。






怒涛のような4月。膝が終わってます👼💦💦


5月は旅行に行くし、6月も旅行に行くし、そのためにも、働きまーすw