千葉県富津へ!

まずは、またまたまた?何回目?の神門村ziziで爆走!!



あいにくの雨☔️

かなりの雨☔☔



そんなの関係ねー!!

な、このお方。



水溜りを爆走w




ビチョビチョw 



洗われました笑い泣き





ここ、ほんと広くて最高。



ご飯も美味しい😋し。

で、ziziから、20分ほどで本日のキャンプ場へ到着🏕️




こちらー!!





そう、今回はグランピングです。

本当はキャンプ予定だったんだけど、雨予報。

雨の中の設営、撤収の大変さを考えて、グランピングに変更〜!!


キャンプしたかったけど、こればっかりは、どうにもならないので。

潔く変更!



そしたら、キレイだし、楽だし、最高だった!





こありさんもziziでの疲れを癒し、ウトウト。



このキャンプ場のウリ、プール!



こありさんは入りたいw

いやいや、無理、寒すぎるよ…笑い泣き



気を取り直し、お散歩へ。









また海に入ってモータ。




まったり。









大雨もあったけど、グランピングで比較的快適に、楽しく過ごせましたー!!



ってゆーか、仕事、忙し過ぎて、やば〜いw

4月から、また責任ある仕事に着手…。

はぁ…。

でも、こありさんと沢山お出かけするために、

頑張るぞー😤😤😤