やば〜い!1月が終わるー!!


お互いのお休みが合わないので、

もっぱら近場の公園へ出没中!!




臨港パーク、極寒の日はひとがすくなくて⭕️!







棒にはまってます。


別日、保土ヶ谷公園!









棒にハマってます、継続中。





梅ー。


からの、トリミング!



もう、ノリノリですわ!

トリミング好きすぎて、お店に向かって、キャーキャー言いながら、突進。

ドアを開けろとカリカリして、スタッフさんに

こんちわー!!の挨拶。


今日もうるさいのがやって来ましたw的な。













なんか、表情固いの、いつもw



ドアップ写真も撮ってくれたよー!


港の見える丘公園。






楽しそうですなぁ。







るんるん、散歩。 





嫌な予感しか、しない。



はいー、やりおった。



水遊び。

真冬に、

トリミング行ったばかりなのに…。

でも、ま、足だけだから、いっか。



からの、お散歩再開。



別日、

シンボルタワーのとこの公園。





南国みたいだね。

って感じで、近場の公園で毎日、

お散歩楽しんでまーす!  




2月は千葉キャンプを🏕️予定中〜。

天気どうかなー。いい天気だといいけど…。

海の目の前なので、天気悪かったら、地獄やでー。



じゃ、まったねー👋





ワンワン服ばかり買ってしまうw

↑SHEIN本当安すぎ。







全部数百円で買ってまーす!


こありのInstagram始めましたー。

良かったら、見て下さい😊