明けましておめでとうございます!

もう、3日!

あっという間に過ぎていく…笑い泣き

今年もどうぞよろしくお願いします!


元旦からキャンプと旅行へ。





以前にも来た、富津金谷オートキャンプさんへ車








お昼は、かなやで買った鮑とサザエのお刺身と…

(これが、とーっても美味しかったーチュー)






お雑煮ー!!

汁少なすぎw



こありさんも、

オヤツ下ちゃい。タイム。



おやつもらったら、小休憩。



今日は流石に混んでますね。

上のサイトに登ってきたよ!





上のサイトからは、海がよく見えます。



お散歩したら。

ボール遊びして。





風が強かったんだけど、少しづつ止んできた。



夜は、BBQー!





こありさんも、腹ペコ大魔神。

秒で食べました。

し、牛タンを少しだけ貰えて、

大興奮でしたー!!



ひと足先に、眠る準備してるようです。



私達は夕ご飯をもう少し食べます。



夜は寒いので、パジャマを着たよ。

22時半には就寝です。

とにかく、星が綺麗で、感動でした。

旅行でもそうだけど…、なんか、いいですよねー。

星が綺麗!を何度連呼したかわかりませんw




朝は昨日あまりやれなかった焚き火を。

昨日やりたかったのに、時間なくてw

残念がっていたら、朝早起きしてやってくれたー。



こありは、警備会社に就職したそうです。

絶賛、ワンソック中。





夜やるはずだった、マシュマロ!



こありの頭が燃えてるかのようw

こあり越しの焚き火。



まだ、おネムのこありさん。



2024年はキャンプでスタートしました🏕️

今年も仕事も遊びも全力で楽しみたいと思います照れ



一旦お家に帰りまーす!



こありのInstagram

始めました。


こありのInstagram