クリスマスも終わってしまいましたねー。

特に何をするでもなくw

仕事して終わりましたw





この前、久々にトレッサ横浜へ行きまして、

ランチ食べましたー。アジアーンナイフとフォークバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右





で、目当ては、冬キャンプの用意。

本格的な冬キャンプ、もちろん初めて。

めちゃくちゃ初心者です🔰





安くて、燃えにくかったり、あったかかったり。

凄いよねぇ。


最近、ワークマン通いしてる私達w





24日に、こありさんにクリスマスプレゼントもあげて。





25日、仕事から帰ったら、

可愛い蝶ネクタイしてお迎えしてくれたジンジャーブレッドマン




買ってきてくれたクリスマスケーキを

もぐもぐショートケーキ

これはクリスマスっぽいクリスマスツリージンジャーブレッドマン!!








この洋服もプレゼント!




そんなこんなで、年末へ向けてまっしぐら。

そして、iPhone15Pro MAXに機種変更しましたー。最近すこぶる調子が悪かった携帯。なんか、全然繋がらないし、固まるし。5年使ったから、もう、ダメなのかしらー?ってことで、行ってきました。
高い高いw



20万越え、高過ぎないー笑い泣き笑い泣き
25万近いのーびっくりびっくりびっくり
あまりにも高すぎて、一瞬15Proにしようか悩みました…。

でも、もうずっとPro MAX使ってて、動画とか沢山見るし、撮るし、また4〜5年と考えたら、やっぱりPro MAXで決断しました。

で、気分も一新されまして。
新しい携帯ってワクワクするよね。
ピカピカのケースでさ。

で、
来年はこありのインスタもやろうと思い、アカウント作ってみたり…。


フォローしてねチュー


さ、この日は新しいテントを試し張りしに、田代運動公園へ。年末の仕事をやらなくなってから、お休み増えたので、余裕を持って新年を迎えられてます!



みよ、この混雑具合。

みんな、場所を探してウロウロ。

とりあえず、なんとか、テントは立ちました。



初心者に優しいテントのようですが、

ど初心者の私たち。

説明書とYouTubeで、どうにか笑い泣き笑い泣き

でした。



こありさんもたくさん遊んで疲れたよう。





これで、初冬キャンプ乗り越えられるかな?

楽しみすぎるー。





Snow peakとかのは憧れるけど、高すぎて無理だし。

とりあえず、コールマンの中でもお手頃なコチラを。
上位モデルだともう少し高くて。でも、年に何回も行けるわけでもないので、これで充分かと思いまして。