もうすぐクリスマスクリスマスツリーサンタ


お家の中に少しづつクリスマスクリスマスベルを…。


まず、玄関。



うちには特にクリスマスツリーはないので、

欲しいんだけど、偽物が嫌…ショボーン

なので。

ゴールドクレストに、100均で見つけたリボンとオーナメントを。

なんか、スカスカなんだけど…。

綿でもつけようか…。




オーサムストアで見つけた、雪だるま。




アリエルさん用の花も、クリスマスっぽくふんわりリボン乙女のトキメキ


テーブルの上のこの花、めっちゃ匂いが強いのー!↓

嫌いじゃないw

うちの人は、全く匂いがわからないと。

え、大丈夫か…?

めっちゃ匂うけど…ガーン



らぶりぃ〜ハートのバルーン

実はトイレもw




ってな感じで、こんなことしてたら、12月ももう半ば。秒で過ぎていくw12月。恐ろしい…ガーン


昨日は、ベランダと窓掃除をして半日終わったw


ベランダの植木達も、綺麗にしたいんだけど、

また、それは次回…。

とりあえず、窓がキレイになって、めちゃくちゃ気持ちいい照れ



で。この前、みなとみらいの赤レンガと、マリンアンドウォークとハンマーベットの合同イベントなの?

ドギーズクリスマス?的な?やつに行って来ましたダッシュダッシュ


ガウガウこありを連れてキョロキョロアセアセ

チャリンコをマークイズに停めて、そこから、海沿いを歩いてお散歩あしあと足


こありさん、ルンルンラブラブラブラブ




人がヤバかったー笑い泣き





一目惚れ!

夜散歩の時に光るやつ!

冬は日が暮れるのが早いから、重宝しますよねキラキラ






7色くらいに光る、単色も出来るかな…って感じです。


かなり明るくて、↑は部屋が完全暗闇じゃないから微妙なんだけど、夜散歩では、かなり、目立つw


1回の充電で4〜5時間はいけるみたい!



こありさん、キラキラで歩いてるから、

歩くイルミネーションみたいです笑い泣き



戦利品。

これ以外にも、ココグルメ買ったり、

1万円以上をこありさんに貢いだわーキョロキョロあせるあせる


肝心のこありさんは、人も犬も溢れている中、

意外といい子でお散歩出来てあしあと

ご挨拶できたワンちゃんもいたしOK

ガウガウが酷くなって、連れていくの迷ったけど、

勉強になったかと。


約2時間のお散歩ダッシュ

私がチャリンコに乗って、

バッグから顔出してるのが気に入ってようでw


めっちゃ大人しく、気持ちよさそうにしてましたーグッグッグッ



ドギーボックス、12月は、これでした!






オモチャが増え過ぎて、大変なことになってるのでw

今は、毎月購入ではなく、3ヶ月に1回にしてもらってます。

要望を聞いてくれるから、ありがたい!

お菓子も事前に伝えておけば、食べれないやつは、

別のものに変えてくれるし。



で、こありさんの今年のクリスマスプレゼントは、

↓2つ。





またもや、ノーズワーク系。

これが、オヤツあげるにしても、長く楽しめて、

めっちゃ良い!

本シリーズはもう3冊目!



オヤツ、一瞬で食べちゃうからね!

楽しんで時間をかけて食べてもらってます!!


SHEINありがたい照れ





ってな感じで12月も突っ走ってます!

今週、車中泊に行けるかな〜アセアセ

なかなか忙しくて疲れ切ってるw

けど、行けたら行きたいな!!


この前、ル・クルーゼのこありのご飯の器を、ガシャーンと派手に割ってしまった…えーん

ル・クルーゼで色々と揃えてたのに…。

も、高いのいらないかー、また、割るもんね、私となり。



これの色違い買いました。

肉球と、魚の骨が書いてあって可愛いの。

割らないように気をつけようてへぺろ



じゃ、まったねー👋