やっほー、こっこだよー!!

今日は、トリミングの話!



お風呂に自分から浸かったよw

こっこは、お水が大好きなの飛び出すハート



スタッフさんが、お水が好きで助かる〜と。



そうなんです、お風呂も、川も、海も大好きさんです。

人も大好き。


ワンコが苦手。

あぁ、残念。









モフモフ。





スタッフさんが、

どーしても写真を撮るときになると、撮りたくないのか、目を開いてくれないと。


それまでは、クリクリな目なのにね、写真撮る時は、それが出来ないこありなんだそう。





確かに、ムスッとしてるのか、眠いのか、やる気ないのか?




ま、いーよね、それも可愛いさ。


疲れて、おやすみ。




回復。


ご飯くださいなラブ



足を痛めちまった💦

痛い、痛い。

仕事を休めない。

病院の先生が、これ、

治らなかったら注射だからね!!と言った。


それは嫌だ〜!


と、逃げてきた。


笑われた。


すっごいいい先生なんだよねー、お年寄りからとっても人気あるんだってー。

わかる!

めっちゃ話をよく聞いてくれるし、説明も丁寧。


結局、そこだよねー。


結局、私とかはもう、仕事上、怪我や故障は仕方ない部分もあって、年もいい年だしさ、そりゃ10.20代じゃないんだから、慣れっ子みたいなところもあるんだけど、

でもね、

薬をもらうだけでも、話を聞いてくれるのと、大して聞かないで、流れ作業の診察と、同じ薬が処方されてもさ、なんか満足度違うよね。


久々に病院行ったー。あー、健康診断もやらなきゃなー。って思ったよ。