去年も何度か行ったハイランドドッグヤード。

ワンのプールへ、今年も行ってきました!


暑いからさー、朝晩の散歩だけじゃ味気ない。

でも、昼間は出歩けない。


プールならバッチリ遊べちゃうもんねー!



気持ちいい〜チューチューチュー

冷たすぎず、ぬるま湯すぎず。

人間も足浸かるの大丈夫!



まずは、少し慣らして。




去年は飛び込めなかったのに、今年は飛び込んだ!

しかも、何回か飛び込んだのよ!

成長〜おねがいおねがいおねがい



階段から慣れたもんで。







泳ぐ、走る!



泳ぐ!走る!!

ひたすら繰り返し!


1時間半を遊び倒し、車で爆睡!

相当体力使うようで、夜まで寝てましたw


ご飯に起きてきて、その後は、室内運動会w



別日は、浴衣来たよ。

みなとみらいの花火だったので、行こうかと思ったけど、人が凄そうだからやめて、マンションの屋上から眺めてました。





あちーでち。

夏を満喫するでち!


もうすぐ旅行でち!!