7月は、土日のお休みがあってさ。

せっかくだから、お出かけしよー!ってなって。


初めての場所へ車ダッシュダッシュダッシュ


秦野戸川公園へ、川遊びに行ってきました!

あれーアセアセアセアセ浅いー笑い泣き笑い泣き



中津川よりも、水量がかなり少ないので、こりゃ、どうかなーキョロキョロタラー


こありさんも川の中では暑そうではないけれど、川の外を歩いたらすぐにゼィゼィしてきます。そりゃ、足先しか浸かってないしね…アセアセ



でも、ま、それなりに楽しんでます照れ





父ちゃん…どこ行っちゃうの…?



少しお散歩もしてみたんだけど…



川の上流は、大賑わいびっくり

ここは、少し水が溜まってるので、小さい子にはプールになるね!


ワン連れは流石に、みなさん下流で遊んでましたが、工事で野球場のところから下流は立ち入り禁止になってしまっていました。


なので、うちはそのギリギリ手前で遊んでました。




それなりに楽しめました。


あまりにも川が浅いし、宿木のドッグランでも行く?となったけど、証明書関係忘れたので、諦めましたタラー


流石に宿木のドッグランも近所ってわけではないので、毎年の更新作業は必須ですねー💦💦💦


この公園は、秋とか、もう少し涼しくなったら、お散歩兼ねて来てみたいな。暑くて、ワンは川以外は歩けない。

けど、川が浅すぎたおばけ

ので、川遊びならやはり、中津川ですねー。




↓ここが、こありの、水遊びデビューかも。

綺麗な水のプールありまして。

川もそばにありまして。

ドッグランと合わせてなかなか良い🙆感じです。

ルールはそこそこ厳しく言われますが、

ちゃんと守っていれば大丈夫👌!

もう少し近ければ、通うのになぁ…笑い泣き





別日は、

涼を求めて、山中湖へ車ダッシュダッシュダッシュ

日曜日、仕事が休みの両親を連れ出しました!!







鯉だー!!







湖ではガッツリ泳いで、キャンピング場を散歩して、またガッツリ泳いで、散歩して。


のんびり2時間くらい過ごしました。



うん、もう、あたち、満足zzzzzzzzz



お昼にほうとう食べました!

ボリュームがアセアセ





近くにある滝まで散歩。




山中湖は、28℃くらいだったのかな、湖遊びもあって、涼しくて良かったんだけど、アスファルトはさすがになかなかの熱さになっていて、散歩はキツいかも。とはいえ、林の中とか木陰なら、全然行けましたグッ


帰りは安定の大渋滞もやもやもやもやもやもや

さすが、日曜日!!


こあり大サービスの日々でした!