横浜、ズーラシアのお隣にある里山ガーデンなるところへ行って来ました!


もちろん、こありさんも一緒です!



このガーデンフェスタは、年に2回だけ開催されるらしく、その期間しか入れないらしい。横浜市が結構大掛かりに宣伝もしてて、知ってはいたのだけど、なかなか行く機会もなくて笑い泣き


開催期間中、雨だったり、土日だったり、なかなかね、私達のスケジュールが合わなくてタラーそんなこんな言ってると、期間が終わるw


去年の秋も、そんな感じで行けなかったので、今回初めて行くことが出来ました!!


桜もまだ咲いていたので、いろんな花見が出来て、良かったです!!



まずは、キッチンカーで腹ごしらえを…。



ローストビーフ丼!



ポテト、めんたいマヨ付き。



花、花、花〜チューリップピンク薔薇赤薔薇クローバーな、雰囲気に期待高まります!



メインの大花壇。



すごいねラブ綺麗だね!



なんだけども、こありさん、

お散歩スタート時は、シーシーを結構するので、

流石にこの花壇の周りでシーシーアセアセはちょっと…

申し訳ない…笑い泣き泣泣


ってことで、大花壇は、一旦後回しにして、別のお散歩コースへ行くことに。



こっちなら、普通の公園の道の様に人も多くないし、

落ち着いてお散歩出来ます。

シーシーもタラータラービーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




里山の名のごとく、のどかや〜チューリップチューリップチューリップ

天気も良くて、最高のお散歩日和。



鯉のぼり、久々に見たー!!





菜の花も綺麗でさー。



こありさんもルンルンですわトイプードルアップアップアップ

さ、ぐるっと40分くらいお散歩しまして。

いよいよ、大花壇へ!!








まだまだ、行くでちあしあとあしあと



楽しいでち〜!!



これだけの花、管理するのも大変ですねぇー。



チューリップって、こんなに種類あるんだねーキョロキョロ

全然違うんだよ、チューリップはチューリップなんだけど🌷




いい匂い〜ハートハートって。




楽しいねー、母ちゃんーキラキラ笑い笑い





最高でち!!







もう終わりでちか?

つまんないでち。

もう1周歩くでち!!!


みたいなwアセアセアセアセ


ご安心を。

私、もう1ヶ所行きたいとこ、あるんだよねー。

ここから割と近いから、行こーダッシュダッシュダッシュって、

お願いして、行くことに!!


↓こちら。

江川せせらぎ緑道。

ここはお花見スポットとして、横浜では有名なようで。



小川が流れてて、その両側が、桜、桜、桜〜!



チューリップもあって。



これ、平日ですよー笑い泣き

混んでるぅ…笑い泣き



ブサイクw





綺麗ねぇ。なかなか見応えありました。

これは、人気スポットになるの、わかるわー照れ





スンスン。食べれる?



チューリップも見事🌷!





花びら落ちてくる…。

キレイだワン…。



桜、いいワン、素敵だワンハート



ずっと見てられるワンハートハートハート


なんて。

この写真撮るのに、オヤツチラつかせてるのは内緒ですw





つくしー!!



このお方は、

何度も何度も水に入ろうと…アセアセアセアセ

絶対やめてぇーー滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


この日は、お花に囲まれて過ごしました。

癒しだねー。


早くも懐かしいw


先週から仕事スタートして、予想通りだったけど、

1週間、ずーっと筋肉痛だった。

治る前に、また次の筋肉痛がやってきて、

本当に地獄の1週間を過ごしましたゲッソリゲッソリゲッソリ


今週からは、少し落ちつくかなぁ…。

また筋肉痛と戦いかなぁ…。嫌だなぁ…チーンチーンチーン


ま、頑張って働いて、リフレッシュして、

また働いてw

仕事もリフレッシュも全力で

楽しんで行きたいと思いまーすグーグーグー