この前のお休み。

本牧に来たよーダッシュダッシュ


時間はすでに13時。ハサムにて、

まずは、ハンバーガー🍔で腹ごしらえ。


肉々しいけど、クセになるやつ口笛


こちら、テラス席ってゆーのかなー、屋根と簡易囲いもあるところが、ペット可なんだけど、ペット同伴のルールが少し厳しくなってました!



椅子に乗せるには、カフェマットが必要。

ワンのトイレは済ませてくるか、マナーパンツ履くか。カートに入れるか。

とかそんな感じのこと。

店内でトイレ…しちゃった子がいたのかな?

こればかりはコントロールも難しいし、

マーキングしたら、どんどん続いちゃうよね。


お店側の気持ちもわかる…。

ご飯を食べるところだし、

ワン連れ専用ではないしね。


だからこそ、ルールは守らないといけないねー。



当たり前のことと言えば、当たり前だし、

逆にそこまで言わないと、やらない人がいたのかな?


マナー守れないと、

ワン同伴もダメになってしまうかもアセアセだから、

みんなで守りましょー!!


とかねー、話しながら、注文へ。



うまし!のチリコンカンバーガー🍔

もう何回目?

時々食べたくなっちゃうやつー飛び出すハート飛び出すハート


さ、ご飯の後は、運動じゃー!!!



広ーい広場があって、

こありのテンションは、フルマックス!






こーんな感じで、平で走りやすい!!



20分くらいダッシュを楽しみ、お散歩スタート。

中国?



みたいな建物が。上海との友好の証?

寄贈されたものらしいです。





結構立派で、中入ったら、こんな大きな池が。


これ、蓮の花の時期、相当綺麗なんじゃない??




このお方は、鳥さんに🦆ロックオン!!



とりしゃん…🦆…。



あぁ、鳥シャン…🦆🦆🦆

こっこのお友達でち……

どこに行くでしか?

こっこと遊びましょう…。



見よ、この釘付け具合!



次のロックオンは

松ぼっくりー!!



とか言いながら、紅葉楽しみつつ…





どんぐりと格闘しつつ…



写真を撮りつつ…

先へ進みます。


いや、なかなか進まない…

けど、進みます…。



崖の向こう側は三溪園。とっても綺麗な公園で

広ーいけど、ワントイプードルは入れない。



こっこの友達、とりしゃんが、沢山。



銀杏爆弾💣



ひゃっほー!!



松ぼっくりしゃん!!





公園のはずれの方には、汽車が。




中も見れた!







市民公園の端っこと繋がっている、本牧臨海公園へ。



こちらは、階段と坂地獄でしたw




眺めはまぁ、良かったけど。



八聖堂なる建物。昔の資料とか、あるみたい。

ワンは、混んでなければ、抱っこでもいいような…、

よくないような…曖昧な…感じで書いてありました。


多分、許可を経て…って感じだと思います。






市民プールは改装中。

ってな感じで、2時間は散歩してましたよ。

またもや、人間がいい運動w


からのー。



しつこいw


赤レンガ倉庫のクリスマスマーケットクリスマスツリー



今日は普通に空いていた!16時すぎだったかな?



ほれ、並びもそんなでもないナイフとフォーク





この、もみの木が欲しくて、可愛いなーって、

前回よく見れなかったから、再度見に来たよ。



ライトもつくんだけどさ、

中、鉢じゃなくて、あの…

ホームセンターとかで売ってるままの

ヘニョヘニョのビニールカップだったわけよ。


え。


で、4,000円…。


少し悩んだけど、なら、ホームセンターで、もみの木を買おう、それに100均のライトつけたらいいやん。


2,000円ちょいくらいで出来るやん…ってゆー、ケチ魂が出てしまい、買わずに通過。


これ、結構買う気満々だったんだけどな…。




このお方は、少し充電したら、また復活。




プリ尻でさようなら。

また見てね!









セーターこありの洋服ドレス