この前のブログの続き。


少し前に横浜、

赤レンガ倉庫の

クリスマスマーケット

行ってきたよークリスマスツリーダッシュダッシュダッシュ




ライトアップされてて、雰囲気は最高クリスマスベル!!

海と倉庫と、オシャレ〜な

映えスポットになってましたキラキラキラキラ



こちら、入口↓



ってかね、この日、

あり得ないほどの人の多さびっくりアセアセアセアセアセアセ


ディズニーランドのアトラクションか?ってくらい、蛇のように、並ぶ列。


オープン日だから仕方ないのかな?

金曜日の夜だしねキョロキョロ

横浜を侮るなかれ笑い泣き

マジで、こんなに人すごいの

私、久々ですわアセアセアセアセアセアセ



蛇の行列に並んでね、ようやく入れたのよ。


本当は16時半に戻ってきた時から並べばよかったんだけど、とにかくその時点でかなりの蛇のような行列。


17時にオープンすれば減るよね?


こっこもいるしね、17時すぎたら、この人達が一気に入るしね、そしたら、行列もなくなるか、もう少し減るよね?

もう少し待とうか…アセアセアセアセと、

17時半くらいまで待ったのですが、


中に入る人よりも、やってくる人が多い泣き笑い泣き笑い!!


結果、入るための行列も全然なくならない!!


ってことで、結局、並びましたw


だったら、16時半の時点で並ぶべきでしたねw

いやー、横浜、恐るべしw



そんなこんなで、


こっこも、

ライトアップw!!

点灯しました〜花火w!



充電がなくなり気味で、

うっすら点灯花火になってもーた。





正面からキチンと撮りたかったけど、

人が凄すぎて、諦めたw



金曜日とはいえ、平日の18時。



もうね、飲食店も、雑貨店も人がズラーって、並んでて。雑貨屋さん、見たかったけど、もうね、近寄れん。

TVの撮影も入ってて、もう混んでる中、さらに混むw



結果、クリスマスムードも全くないこありの

同じような写真しか撮れないw






雰囲気だけ味わって、ヨルノヨへ。



なんか、昔の方が良かったなぁ〜キョロキョロもやもや






サイバー感ありつつ。



色合いが、あまり伝わらないけど、

こちらも通過して終わったよ。




クリスマスマーケットは、

空いている時にリベンジしたいけど…

難しそうだなー。





って、とあるお休みの日のお出かけでした!






そして、

本日はこありもクリスマスカラーの洋服で、

元気にお散歩してきましたあしあとあしあと

寒すぎて、1時間15分で、リタイアした笑い泣き




また見にきてね!でち。

クリスマスまで、楽しく過ごすでち!!