午前中にお仕事ひと踊り。

無事に終えて帰宅。


さ、何しようか?

とりあえず、ご飯食べたい!!

となり。


ワントイプードルとお昼を食べに行ってきましたダッシュダッシュ

お散歩しながら、お家から歩き向かった

ROKU CAFEナイフとフォーク


本当は↓に行きたかったのだけど。


満席🈵とのことガーン

平日のお昼過ぎだったのに、残念。


こちら、ワントイプードルオッケーだったのだけど、

確かに店内混んでいたし、パーっと見た感じ、

ワン連れはいなそうだった…。


から、もしかしたらワン連れだったから

余計に難しかったのかもだなー。


でも、お店の人が2号店を教えてくれて、

近かったので、とりあえず向かってみることにダッシュダッシュ



一軒家のお店。

また1号店とは雰囲気違うけど、

テラスとかもあるようでした。


ワンももちろんオッケーグッ!!



ランチメニューから、

焼きチーズカレー、ポークグリルプレートを注文。

だけど、

ポークは売り切れてしまってチキンに変更とかだった。

アラビアータも売り切れだった魂

アラビアータ食べたかったけど残念ガーン


でも、お昼過ぎてから行ったから、仕方ないよねアセアセアセアセ

お野菜もあって、カレーはピリ辛で美味しかったです!



ちなみに、ワントイプードル

椅子の上に載せるにはカフェマット必要です!


​秋服デビューでち。


​どおでちか?

可愛く着れてるでちか?

完全、男の子になっちまったw


やんちゃな君にはピッタリだ。

もう、男の子にしか見えないw


かあちゃん!

突然の写真でも可愛く写れるように

こっこを見習いなちゃい!!


顔、すっごくブサイクでちよ!!!

はい。自主規制w

ってかさ、何でこーゆー中途半端を撮るかなーバイキンくん

もうちょっとさ、撮るよとかさ、言ってほしいわけもやもや



机の上の食べ物狙って、捕まった犬。



さ、ご飯も食べたし、どこかお散歩でも行こう!

となり、一旦家まで帰り、車でお出かけ車ダッシュダッシュ


こちらへ行って来ました!



なかなか大きな公園で、森の中、山の中でした。

アップダウンがかなりあってw

人間、めっちゃいい運動させられてるw



何の罰ゲーム宇宙人くん

登って降りて、また登るw

登って、登って、また降りるw


​楽しいでち。

いつもと違う匂いがするでち。

この子だけがイキイキ。

人間はヘトヘト。


こーんな感じのゆーったり公園。

のんびりだねぇ〜とか言いながら、歩いていると!


やばい!!

目

あれは池?




とか言ってる間に池にダッシュ!!



水ーラブラブ

好きーラブラブラブラブ



入るでち!!



止めても無駄でち。



はい、終わった魂



水はとても綺麗とは言えなかったので、

足だけ入りましたけど、

強制退場させました。


止めないと、

そのまま泳ぎに行こうとするくらい、

やる気満々。


とりあえず、池から離れよう。


林があったり、

桜や梅の丘みたいなのがあったり、



野生化した犬になったり。



このあと、くっつき虫みたいな草が

沢山毛に絡まって、

地獄をみる…ドクロ






最高〜あしあとあしあと

楽しそうで何よりです。



〆はこちらで

遊び倒し、



音符音量注意!ぴーぷーピリピリピリピリピリピリ鳴ります!


さ、

久良岐公園散歩は終了。

今日も楽しかったね上矢印チョキ




(私達が行ったのはロクカフェテラスという方みたいです)