平日の午前中。のんびり時間が流れておるw


おじちゃん、おばちゃん達が、テニスをしていたり、ランニングをしていたり、お散歩してるお爺ちゃんがいたり。からの声をかけられお話ししたり。


あぁ。のんびりな朝w


三ツ沢公園は





こんな感じで草むらありのー。






小道がありのー。




階段ありのー。




あちこちに小道があって、人があまり歩いてないので、





ボール遊びありのー。


おかげで

母ちゃんは汗だくだぜ。



今日は雨のため、夜散歩は出来ず。

それでも、夕ご飯はさっさと完食。



その後は

風呂で泳がせろ🛁と、駄々をこね、

もれなく🛁へイン。

写真はないんですけども。



はい、私がお仕事中はお留守番頑張ったからね。

よしよし。ってことで。



ちなみに、お留守番中はノーズワークにオヤツを仕込んで出かけてます。




この3種。

これに集中してる間に出かけると、大人しくお留守番出来ます!





最近は、この本のやつがお気に入り。

ニンジン収穫隊は、あっという間にオヤツ出しちゃうので、最近出番少な目。



この本のシリーズはレベルがあって。

これよりももう少しレベル高いやつ買おうかなーと思ってます!


お店の方が教えてくれて、レベルがあることを知りましたー。おやつの取り出しの難易度が上がるようです。


さ、明日も朝から仕事。

こありは実家へGO!であります。寝る準備しよか。