​ホームセンターのカート🛒に

上手に乗れるようになったでち。

コーナンにて

8月はのんびり生活していたので、

今週からガッツリ仕事復活で、ペースが…笑い泣き笑い泣き

頑張って仕事モードに切り替えていかねばあせるあせる


でも、8月は色々とこありと楽しめたので、

すごくリフレッシュ出来たと思いますー。




​少し遠い公園にも沢山連れて行ってもらったでち。

あちいな絶望





蔵王にも行ったけど、

何も見えなかったでち。

お散歩​を楽しんだでち。



​またまたプールにも行ったでち。

なんか楽しすぎて、この前よりも

めちゃくちゃ泳いじゃったでち。

プールで立ち寝したし、

車で爆睡したでち。

#ハイランドドックヤード


この日はとても空いておりました。曇りだったし、平日だったしねー。



​新横浜のドッグランにも

久々に行ったでち。

楽しすぎて、目が無くなったでち。

#新横浜公園ドッグラン





​ワンコットのおもちゃオッケーデイに、3回も行ったでち。

楽しすぎたでち。

#ワンコット

ワンコットは水曜日はおもちゃ持ち込みオッケーデイでして、こありはお友達と遊んだり追っかけっこをするよりもおもちゃで遊ぶ方が好き。



だけど、母ちゃんとしてはお友達とも遊んで欲しい…ので、あえて、ワンコットでおもちゃで遊びます。

友達との関わりも学んでほしいから。


おもちゃで遊ぶだけなら、近所の公園でも出来るのだけど、沢山の友達とも触れ合ってほしいなぁーと、いずれは元気いっぱい追っかけことか、お友達との遊びももっと出来るようになればいいなと。


おもちゃで楽しく遊べるので、ただのドッグランよりも楽しく過ごせます!




​チャリンコ乗ってお出かけしたでち。

かあちゃん大汗かいてたけど、こっこは快適、風を切って走るのは最高でち。

そして、おニューのカバンは

座り心地が最高でちよ!





          お家でも

​だ。


​る。


​ま。


​さん。


​が、転んだー!!

的な、遊びを習得。



​遊ぶでち。構うでち。撫でるでち。



​こっこと過ごす初めての

夏休みひまわりやしの木


こっこは1年中いつでも夏休みトイプードル

かあちゃん、とうちゃん、

もっと遊ぶでち!!! 


とりあえず、

暇だからテレビを見るでちパソコン

テレビはニュース以外ほんとんどYouTube。

↑は多分、坂上家だなー。さかがみ家も好き。

夏休みは毎日毎日ワンチューバー漬け。


テレビは本当に見なくなったなー。


YouTubeで自分の好きなことだけいつでも見れるから、つまらないけどとりあえずテレビつけておこーとか、本当に無くなった。

基本YouTube。時々テレビ。


そんな感じで8月も終わりますが、引き続き楽しんで過ごしていこう!!とりあえず、仕事モードも思い出さねばー。