この前のお休みのお出かけ。

毎回1時間とか、1時間半とかのお出かけ、なかなか疲れるので、この日はご近所?


川崎市にある、東扇島東公園へ。

近場で、家から…まぁ、下道で40分かねぇ?高速使えば20分かねぇ。


って言う、まぁご近所。帰りは高速?首都高使ったので20分で家に着いた!けどさ、1000円くらいかかるんよ。高いなぁ。空いてれば下道でも30分で行けそうなんだけどなぁ。




こんな感じ。

羽田空港のすぐ近く。


ドッグラン(登録制)、バーベキュー広場もありの公園。

飛行機✈️ブンブン。マニアにはたまらない?


ひろー!

開放感ー!!


海ー!!

からの。砂浜。

なんだけど、この人口砂浜は、ワンコNGなようです。


砂浜の周りはワンも歩けますよ!



海だね。


でも、あたいは、こっちの方が好き。



あー、芝生、一人占め。

あたい、最高なんですけどw



母ちゃん、可愛く撮ってね。



ありゃー母ちゃん、死んだ?


あたい、将来サッカー選手になるワン!

目指せナデシコわんわん!




うふ。あたい、可愛い??