N塾の公開模試 | 母と娘の教育日誌〜学力は遺伝じゃない!高校受験から目指す大学受験〜

母と娘の教育日誌〜学力は遺伝じゃない!高校受験から目指す大学受験〜

国立教育大学4回生の長女と大阪公立文理学科高校2年の次女の教育記録。

次は次女の大学受験に向けての記録を書いていきます。

国公立大学受験に向けて
と引き続き大阪高校受験情報を提供していけたらと思ってます(^^)

最近は美容ネタも書いてます!

高校受験勉強を頑張っておられる

皆さん、M塾の公開模試はよく

受けられていると思うんですが

N塾の公開模試もわりと参考に

なりますよ!



うちの次女は外部の模試は

受けたがらなかったんで

模試は五木の9月、10月、11月

とN塾の模試の結果で

志望校を判断しましたが問題

なかったです(^^)


オンラインで結果を見れるん

模試に書いた志望校だけでなく

志望校を色々変える事が

出来るんで、色んな高校や

例えば男子校とかも

試せたりして面白かったです爆笑


西大和も北野も天王寺もN塾の

公開模試は1番いい合格圏(A判定)

でしたが、洛南空とか東大寺は

可能圏(B判定)だったりと、やはり

洛南と東大寺って凄いんやなみたいな

話も出来て楽しかったです(^^)


公開模試は有料ですけど、興味ある方は

ぜひぜひ。



↑マナラホットクレンジングゲル

私も愛用してます。

他の洗顔やクレンジングにいっても

戻ってきちゃいます(^^)

W洗顔不用なのも嬉しいラブ