つづきです音譜





満腹になったので
もう少しのんびりしたかったけど

お待ちのお客さんもいるだろうから
さっさと出ますよ不安


本日の目的地、鏡山展望台へ


Googleさんでルート検索



こんなん出ましたガーン



いくつか登り口があるみたいなので

なるべくカーブが少ない道を

みゆきサンが選んでくれて。



何度か道を間違えたり笑い

砂や落ち葉🍂でビビりまくったけど


2人とも無事に到着気づき




唐津湾を一望出来る絶景スポットキラキラ


虹の松原も大好きな場所です。

バイクで走るとホントに気持ちいいおねがい




来てみたかった場所。

来れて良かったピンク薔薇




この後は、唐津住みのゆうこちゃんと

数年ぶりにミート飛び出すハート



インスタを始めて、

初めてインスタ繋がりのバイク女子と

お会いしたのがゆうこちゃんでした



ほっそい体で

ハーレーを乗りこなす。

めっちゃカッコイイラブ






夏は半袖ライダーのゆうこちゃん、

現在は、半袖卒業したそうです笑


久しぶりの再会ハート

変わらず可愛かった〜



ゆうこちゃん先導で二条パーキングへ







ここはもう糸島なんだねびっくり



虹の松原を走って海沿いを走って

最高に気持ち良かった〜照れ



初めましてのお2人も

すぐにうちとけて、

少しの時間だったけど3人で

楽しく過ごせました乙女のトキメキ





唐津〜糸島って結構近いのねキラキラ


冬はすぐ暗くなっちゃうし、

日が沈むと寒いから

なかなか遠出ができんけど。



お泊まりツーリング計画して

ゆっくり走りたい気づき



この日も、

やっぱり帰りは暗くなったけど


すごく充実した一日に

なりました。


ずっと先導してくれた

みゆきさんに感謝です乙女のトキメキ




おしまいパー