2泊3日の熊本も
本日最終日キラキラ


ラストは良い天気になりました拍手


今日はサンジに
会いに行きますむらさき音符


昨夜、神奈川の次男に
チョッパーとルフィの写真を
送ったら

「フィギュア買っとってビックリマーク」って返事。


チョッパーとルフィも
買ってれば良かったね〜




サンジ像に到着〜




ちゃんとお料理もカメラ


カッコイイね〜ちゅー


フィギュアも忘れずに





年末帰省した次男に渡したら、

他のも買っとってね〜って

言われたから、



ワンピース像巡りという

熊本に行く用事ができた笑



いつ行こうかな〜飛び出すハート






そんなこんなで

2泊3日のカブツーは

終わりました照れ




何のトラブルも無く

無事に帰って来れて良かった拍手



兄夫婦にはお世話になりましたハートのバルーン




またよろしくね爆笑

THE 末っ子妹笑






おしまいハート