何となく買った保湿クリームが
お肌に合って、

カサカサカイカイから
解放されて
ご機嫌な私です二重丸


*☼*―――――*☼*――――― *☼*


絶対付けないだろうと思ってた
ウインドシールドに興味が出て


買っちゃったニコニコ


ボーナス出たし
誕生日だし
ご褒美に



お買い物の理由付けは
たくさん出てくる笑



自分で取付できるかなー?
と思ったけど。

職場のCBRくんが付けてくれたスター

いつもの如く私は助手



作業途中、
元々ハンドルに付けてた
スマホホルダーとか時計とか。

付けれなくなるんじゃ?


って不安になったけど

なんとかOKOK




透明すぎて美しい目



30分くらいで完了キラキラ



いつも感謝です飛び出すハート



職場の倉庫では映えないので




有休取得の今日

ウロウロしがてらカフェへ















こんなんなりましたデレデレ




効果の程は。。。はてなマーク



よく分からん爆笑笑い




きっと、風避けてるはずですグッ




これで遠出も楽になるかなニコニコ





おしまいハートのバルーン