こんばんは


( *´꒳`*)ノ





突然ですが。。。












納車しましたっキラキラ















拍手拍手拍手拍手拍手










最近入られたバイトのNさん




65歳で定年退職後、
憧れだったバイクの免許を取ってお祝い




4ヶ月待っての納車です照れラブラブ




跨らせて頂きましたくまアイス



カッコイイ〜キラキラ
足つきイイ〜キラキラ
ピカピカ〜キラキラ
マットブラックがステキハート



私がクロスカブを買った
お店で購入されてました



事故後に乗り換えを考えた時
一応このお店にも
レブルの入荷予定を聞いたんですが



「注文してるけど未定だょー」って
お返事だったのに


Nさんがこのお店を訪ねたのは
その1ヶ月後くらいかな


その時には、
「注文してるのが9月頃入りますよ」って
お返事だったらしい。


そこで即決、お買い上げ〜恋の矢



バイクとの出会いは運命?
タイミング?



私は出会えなかったレブルと
Nさんは出会えたんですね音譜



初めてのバイクを迎えて

それはもうニヤニヤが止まらない
様子でした爆笑



いつか一緒に走ってくれるかな


納車おめでとうございます拍手







私はこんなものを買って

日々妄想を楽しんでおります







どっか行きたいなぁ。
連休が欲しい〜






おしまいイエローハート