前回途中まで書いてた
島原ツーリングのお話です♪


「島原ツー①」
だったと思うのですが
読んでいただけた方もいると思うので
前半をザーっと書こうかなっウシシ



重複しますがお許し下さい


10月31日㈯



島原の
レトロな街並みとカメラ撮ろうツーを
決行しましたっグッ



往路は諫早の
「諫早湾干拓堤防道路」を走って🏍




なんとなく撮った写真の
先頭ライダーさんが

インスタフォロワーさんのご主人様で
ビックリしたびっくりというひらめき電球



こんな偶然あるんだね〜キラキラ


(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♡


なんてお話してました音譜





島原に到着して

「青い理髪館」で1枚カメラ






大正時代の理髪館を改装して
今は喫茶店です


この日は中に入らなかっなけど
今度、イエローモンキー
(歌手じゃなぃょゲラゲラ)


イエロークロスカブで
島原ツーリングが決定しましたっ♡



その時は
美味しいデザートを頂こうと思いますラブラブ


チョー楽しみだょ酔っ払い






武家屋敷の周りグルグル










鯉がいないな〜って
思いながら。


お腹減ったので
ご飯屋さんへ移動します爆笑




つづくニコ







以前の投稿に
イイネやコメントをしてくれた皆さま
有難うございますブルー音符
消しちゃったけど、
ちゃんと覚えてますニコニコ
また読んでくれて有難うございますラブラブ