かなりお久しぶりの更新に
なりました泣き笑い


気づいたら新年度を迎え
娘も1歳児クラス
に進級しましたニコニコ飛び出すハート


保育園では0歳児クラスの子が
増えたり、
1歳児クラスもメンバーが2人
増えてかなり環境が
変わった様子でした!

慣らし保育もしていて
あー懐かしいな〜
と思ったりしにっこり


娘は以前より保育園イヤイヤ
するように無気力ガーン

0歳児クラスのときは
あまりなくむしろ、
預けたら母の私を無視して
遊び場に向かっていたので
それもそれでショックでしたが爆笑

イヤイヤしてしがみついてくるのは
すこし安心です泣き笑い笑

まぁ、なんだかんだ言って
すぐに慣れて遊んで
迎えに行くとめっちゃ笑顔
なんですがうさぎのぬいぐるみ笑




私の方は
移植周期に入ろうとしていましたが
今月はいろいろと忙しく
次の周期にしようと思います悲しい

4月はバタバタですね💦


娘と思いっきり遊べる期間が増えたので
GWも思いっきり遊ぼうと思います目がハート


時間ができたら育児書でも読んで
このイヤイヤ期の対処方法や
トイレトレーニングについて
調べたいと思います口笛



では今週も頑張りましょうハート



キレイなネモフィラやパンジーなど

いろんなお花が咲いてました🌼


お花が好きなところは女子っぽい♡



必須になってきました😅

おままごとセットをプレゼントに
探しているところです🍽