ものすごくお久しぶりに
なってしまいました泣き笑い泣き笑い

最後に書いたのが猛暑の時で
やっと出かけやすい季節になりました歩く
今でも秋と思えない季節ですが、、笑

気づいたら娘、
1歳6ヶ月
になってましたニコニコ飛び出すハート


この数ヶ月ですごい成長しました!

▽▼▽

体重9.7kg 身長76cm
オムツ:L 
服:80~90cm
足サイズ:13cm

ふんわり風船ハート単語が出るように!
絵本が大好きになり、ひたすら読み聞かせしたら
にゃんにゃん、わんわん、いないいないばあ〜
など言えるように!!🥹❤️
これに書いてる言葉がほとんど言えるように!


ふんわり風船ハートスプーン、コップ飲み
当初から食事に関しての意欲がすごく
スプーンをものすごく使いたがっていたので
やらせてみるとヨーグルトのようなものは
スプーンでほぼ自分で食べられるように!
コップ飲みは保育園で急にできるようになり、
家でもできるようになりました!


ふんわり風船ハート階段昇降、滑り台逆走
運動能力の発達も半端ない🤣
階段マスターしたので大きめの滑り台も
滑ろうとします💦
しかも滑り台逆走しようとします😱
坂道が大好きなようです、、、

ちなみに
ジャングルジム、小さいクライミング
のようなものも楽々登ります💦


ふんわり風船ハートおねだり上手に♡
キッチンでご飯を準備していると
大体やってきてつまみ食いをねだってきます笑
足にしがみついてくるくる回ったり
上目遣いで手をたたいて待ってます👏
それが可愛すぎて、ついあげてしまう🤣🫠


 まぁこんな感じで
もっと成長していること
あると思いますが、
思い出したら書きます!


今の悩みは
手を繋いで歩いてくれない泣き笑い
ことです無気力無気力無気力

毎回振りほどかれるので
本当に嫌みたいです😫

散歩行っても危ない道が多いので
ヒップシートに抱っこで
結局移動しなきゃいけなくて、
言葉が理解できるまでは
このスタイルですな〜爆笑ガーン


私の近況は、、、
2人目ができた訳でもなく
特に何もありません看板持ち

でもそろそろ2人目考えなきゃな〜
と思っているとこでした!

やっとワーママの生活になれましたが
夫の繁忙期が年末までなので
それまではワンオペが多く
まだ余裕がありません😭

とりあえず夫の仕事が落ち着いて
来年の1月頃、
不妊治療クリニック行こうかな〜と
考えているところです昇天

どうなるかは分かりませんが、、


今は1日を終えるので精一杯で泣き笑い

ホント、両実家遠くで
頼れる家族もいない中
超絶活発娘の育児と仕事と家事、
すごい頑張ってる自分〜👏と
無理やり自分を褒めてます爆笑
→すみません、ここだけでも褒めさせてください笑


では、また気が向いたら
書きますラブラブ立ち上がる