こんにちはスター

今日はとても暖かくなって
お出かけ日和ですねオエー飛び出すハート



最近は義実家に帰省したり
娘と少し遠出をしたりと充実してましたニコニコ




引越しやら何やらで忙しかったので
なかなか行けなかった横浜まで
娘と2人で遠出しましたうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート飛び出すハート


かなり久しぶりに行って
買い物もできて
私もリフレッシュしましたよだれハート


 

これは昔の写真です。笑


昔は横浜好きすぎて

よくみなとみらい行ってましたよだれ




やっと妊娠前くらいの行動が

できるようになってきましたね!

子連れなので行くとこは限られますがアセアセ




今回は商業施設しか行ってませんが

どこもベビー休憩室が充実してて

長い時間2人でもそんなに大変では

なかったですおやすみ



ベイクォーターに親子で行きやすい

カフェがありました目がハート花


https://www.dadway-playstudio.jp/cafe/



オモチャじゃなくてスプーンで遊んでる💦


広いお座敷の席に案内されました爆笑

平日だから空いててすぐ入れた!


内装もオシャレでオモチャも

借りることができて

子連れにはおすすめですラブラブ


離乳食を注文することもできます!
後期からでちょっとお高めでしたが。笑

離乳食は持ってきたベビーフードを
食べさせましたにっこり
ベビーチェアも借りれました。



あとは0歳児から入れる遊び場が
近くにあったので
少し遊ばせてから帰りましたニコニコ



いろんなものに興味を持ち始めてるので
たまに違う場所に行くと
いい刺激になってるのかな?歩く



こうやってたまにお出かけも悪くない、
と思いました目がハートハート




次は義実家帰省のレポでも
書けたら書きます🍀*゜
(初飛行機だったので)


もうすぐ初節句ハート