こんにちはふんわり風船ハート

急激に寒くなってきたので、
娘の服も衣替えしましたニコニコ飛び出すハート


長袖の服を全然買ってなかったので
最近買い足しましたラブラブ

ベビージムのプーさんたち

全部外してる、、、笑


あ、最近やっと寝返りが

できるようになりました泣き笑い花


約4ヶ月半?で!!

できてからはずーっと
ゴロゴロうつ伏せになってます看板持ち




今日はほぼ家にいるので
こんなスタイル指差し

この下にユニクロのエアリズムの
ボディ肌着?みたいなのを着てます!
家の中は24〜22度くらいあるのでねほんわか



レッグウォーマーはプティマインふんわり風船ハート
エポスカード所有者でポイントが貯まったので
ポイントでゲットしました!!


ミッフィーの長袖ロンパースは
アカチャンホンポでゲットニコニコ
これにカボチャパンツを履かせる予定!


ちなみに服のサイズは迷って
とりあえず80cmにしてみました!

ロンパースはいい感じで
冬が終わる頃まで着れそううさぎのぬいぐるみ


娘は身長、体重はそこまで
大きくないけど、
お尻と太ももが大きい気がして
(これは母親譲りなのかな、、笑) 

70cmでもピチピチな服があったりアセアセ


子供の服ってメーカーによっても
サイズが違いすぎるし、
すぐ大きくなるから
少しずつ買うのが良さそう泣き笑い

これから生後5〜6ヶ月になって
おすわりやハイハイもするだろうから
セパレートタイプにも挑戦したいなよだれラブラブ


女の子はおしゃれが楽しい付けまつげ口紅


また貯まったポイントたくさんあるから
買い回ろうーっと指輪飛び出すハート

プティマイン可愛すぎる目がハートラブラブ
欲しいなーーエプロンラブラブ

すぐ大きくなるから
買いすぎ注意泣き笑い泣き笑い