またまた久々の投稿に
なってしまいました!!


1年前は採卵してましたえーん



ブログに書いてたので

振り返って読んでみると

懐かしい、辛かったな〜

終わったあとお腹痛かったな〜ガーン

OHSSにならないように

たくさん水飲んでたな〜


夫の精子の結果が悪すぎて

こっからちゃんと受精卵に

なるのか不安だったな〜えーん


とかしみじみ考えてました泣き笑い



たとえ1回の採卵でも

やっぱり辛いえーん




あの小さな受精卵は

今はすくすく成長しているので

人間ってすごい赤ちゃんぴえん飛び出すハート


今はあの時の経験を

少し誇りに思います。




ベビージムを買ってみました!


上でゆらゆらするものに

興味持ち始めたので口笛



いつもティガーとプーさんに

攻撃しておりますニヤリアセアセ