ピンク薔薇これまでの経緯ピンク薔薇

2020年7月 入籍 妊活開始
2021年3月 不妊治療クリニックデビュー
2021年7月 顕微授精 採卵 胚盤胞5個凍結
2021年8月 胚盤胞凍結胚移植
2021年10月 第1子妊娠 不妊治療クリニック卒業
2022年5月10日 第1子女児出産




こんにちは〜にっこり

先週の土曜日の暑いときに
お宮参りして来ましたニコニコ乙女のトキメキ


開催するか悩みに悩みましたが、
いろいろ対策考えて
お宮参りに行きました泣き笑い


にしても、暑かった〜ガーンアセアセ
(当日は最高気温32℃くらい)
特にお参り中が。



大きめな神社に行ったので
冷房付きの待合室があり
外にはほぼ出ず、そこで涼んで
お参り以外は過ごしましたニヤリむらさき音符

移動はタクシーにして
お参り中は祝着を装着せず
薄めのセレモニードレスだけにして
熱中症対策しましたニコニコ


ただ、お参り中が想像以上に
暑かった。えーんえーん

扇風機あったけど
頼まないとつけてくれずアセアセ
(節電の影響かな?)


娘がめちゃくちゃ心配だったけど
ハンディ扇風機回して
保冷剤巻いたタオルで首を冷やして
万全にしてましたが
元気に周りをキョロキョロしてたニヤリ

しかも泣かなくて偉い笑い泣きラブラブ


泣くかと思って
ずーっとお尻を優しく叩いて
あやしてました看板持ち 
そしたら落ち着いてたチューラブラブ
おばあちゃんが、私のお宮参りのときに
お尻を優しく叩いて寝かせていたら
ずっと寝ていたみたいなので、効果あり歩く


お参り自体は15分ほどで終了。


両家が遠くから来て揃ってたので
集合写真は撮りたいな〜と思い、
屋内で撮りました📷
うちの両家は実母も義母も古いしきたりとか
拘ってなかったので子供は私がずっと抱っこしてました。


写真の時は祝着を装着ニコニコむらさき音符


Familyの集合写真花


綺麗な祝着を貸してもらいましたうさぎのぬいぐるみ



終わったあとは両家で
食事会しました。
(顔合わせぶりの集まり)


娘はじじばばがみんな揃ってたので
すごいキョロキョロしてて
笑顔を振りまいてましたニコニコラブラブ

じじばばがメロメロ目がハートハート


娘のおかげでいい雰囲気にもなり
楽しく終わりましたニコニコ



とりあえず熱中症にならず
無事に終わって良かった赤ちゃんぴえんラブラブ


しばらくは大きなイベントないので
ゆっくりしますチュー


何より子供を連れてのお出かけは
本当に注意が必要ですね赤ちゃんぴえん

自分の身だしなみなんて
どうでもよくなりますキョロキョロ



また暑くなる日がやってくるみたいなので
気をつけて過ごさなくてはショックアセアセ



お宮参りの前日に

スタジオで写真撮ってきましたハート



すごく可愛く撮ることができましたニコニコむらさき音符
(写真代高すぎでしたが)




熱中症対策グッズカキ氷

この扇風機大きいけどめちゃくちゃ優秀でした!

ベビーカーに付けてますにっこり


ひんやりしててこちらも優秀でした👏


あせも対策にもなりますむらさき音符