昨日で生後1ヶ月を迎えましたラブラブ


この1ヶ月はお産の感動から
慣れない育児を経験しましたが
充実した1ヶ月でした泣き笑い飛び出すハート


今のところ、育児が辛いとか
負の感情はなく楽しいですおねがいラブラブ
毎日可愛い娘が見れるので目がハート
娘が夜しっかり寝てくれたり、
お腹が満たされたらすぐ寝たり
してくれるので育てやすいです(*^^*)

ちょっとずつ行動に変化していくのも
面白いな〜と日々思っていますにっこり

あとすごいムチムチになったほんわか
よく母乳とミルクを飲むし、
ほとんど吐き戻しもしないし
しっかり排泄もできているので
ぐんぐん成長してますよだれ

最初はパパ似かと思ったら、
太ってきて顔の形が
赤ちゃんの頃の自分に似てきて
微妙な変化を感じますニコニコ


昨日は義両親が遠くから来て
娘と初対面しましたが、
ずーっと寝ていたんです笑い泣き
せっかく遠くから来たのに、
残念、、、おねだりアセアセ

それでも義両親は初孫を
ずっと抱っこして可愛がって
帰りましたおやすみスター

その愛が伝わったのか
今日もお利口ですよだれラブラブ

来月、両家を呼んで
お宮参りの予定なので
その時は元気な姿を
見せられるといいな〜目がハート


新生児期って本当に一瞬赤ちゃん泣き
1日を大切にしないと指差し飛び出すハート



 

このベビー服、

GUで390円でGET目がハートラブラブ


最近のGU、ユニクロって優秀照れラブラブ

ベビー服の素材がいいし、

安すぎる!!!おねがい


義母もびっくりしてました笑い泣きラブラブ



もう、足をかなりバタバタするので

足にボタンが付いたロンパースか

ツーウェイオールしか着てません(笑)