ピンク薔薇これまでの経緯ピンク薔薇

2020年7月 入籍 妊活開始
2021年3月 不妊治療クリニックデビュー
2021年7月 顕微授精 採卵 胚盤胞5個凍結
2021年8月 胚盤胞凍結胚移植
2021年10月 第1子妊娠 不妊治療クリニック卒業
2022年5月10日 第1子女児出産



こんにちはにっこり飛び出すハート
今日で生後2週間経ちましたニコニコ

我が子はすくすく
大きくなっているような
気がしますよだれスター



夜泣きはほとんどせず
夜も比較的寝れてます歩く

ただ、今日あたりからなんか
泣く回数が増えたような、、、
ちょっとミルクや母乳が足りないと
大泣きするようになりましたおねだり


分かりやすいことで泣くので
こちらは逆に助かりますおやすみ
今日の夜はどうなることやら、、爆笑





本題ですが、今日から
旦那の育休がスタートしました目がハート

2ヶ月半ほど取得予定照れ乙女のトキメキ
なんだか6月末?7月末?に育休取ると
ボーナスの社会保険料が免除?される
だがなんだか旦那が言ってて、
(不確かな情報だったらすみません大泣き)
それでめちゃくちゃ取ったらしい知らんぷり

こちらとしてはめちゃくちゃ
ありがたい泣き笑いキラキラキラキラ



あ、実母のお手伝いは
終わりましたニコニコラブラブ
トラブルなく無事に!!(笑)

詳しくはこちらの記事を↑


また実母のことは後日

記事にしまーす口笛

  



旦那が育休の間、

私も夜寝れるように

昨日夜の当番を代わってもらいましたが

なかなか大変だったようで泣き笑い


私が夜の時はなかなか夜泣きしないのに

旦那のミルクの量が少ないのか

タイミングがダメなのか

めちゃくちゃ大泣きしたらしいびっくり

あ、1回2時頃授乳しました🍼

おっぱいすぐ張るので泣き笑い



でも、おかげで私は

久しぶりにまとまった睡眠取れて

幸せすぎます泣き笑いラブラブラブラブ


妊娠後期からまとまった睡眠って

全然取れてないんでえーん

(頻尿というトラブルのせいで無気力)



入院中も母子別室なのに

うるさくて寝れなかったし爆笑

やっぱり家が1番ですうさぎのぬいぐるみラブラブ



今日の夜は22-2時、2時-6か7時と

2部制で交代にしようかな〜と。

授乳が必要なので、交代のタイミングで

運良く飲めたらいいな〜爆笑



でもたぶん我が子はまだ

育てやすい方かな〜と思ったので、

そこまで苦労はしないかもしれませんにっこり




また、実施してみて感想書きますおすましペガサス