おとといはたくさんの温かいコメント
ありがとうございますうさぎのぬいぐるみキラキラ

出産レポも読んでいただいた方 
ありがとうございます!!

産後はとても調子がよく
回復も順調ですおやすみラブラブ

でも休めるのは今だけなので
しっかり休みます照れ



いまだに出産したことが
信じられないと感極まっています。

不妊治療適応と宣告されたときは 
よく分からず自分達には
子供は授からないのではないか、
と思うこともありました。

去年の今頃は不妊治療クリニックで
いろんな検査を受けたり
治療方針を話している段階でした。

治療が上手くいって妊娠が分かってからも
本当に無事に産まれるのかと
最後まで不安でした。

そんなこともあって
元気に産まれたときは本当に感動して
いろんな思いが溢れてきました大泣き


これからもどんなことがあるか
もちろん不安はありますが
奇跡的に授かった命は
大切にしたいと思います!!


今後は子育てについても不安あり
ブログを継続して情報共有したいです歩く
途中で辞めてしまうかもしれませんが、、、


また、私たちは第2子も考えていて
落ち着いたら不妊治療再開します。
第2子は残っている胚盤胞の凍結胚移植予定です。


そのときは不妊治療の戦士となって
また頑張りたいですニコニコ!!



これまでブログを通して
関わってくださった皆様に感謝です大泣きラブラブ

これから出産の方、不妊治療される方
辛いことがたくさんあると思いますが、
陰ながら皆様を応援しています!!


今後は子育てジャンルに変更しますので
フォロー継続、解除は自由にして下さいにっこり




今日の15時のおやつですパフェ目がハート