こんばんは〜スター

本日までお産の兆候がなかったため、
明日予定通り入院です!!


明日の昼までに来なければ、、、




子宮口2cm開いてても
やはり初産だと時間かかりますね照れアセアセ
GW前半はけっこうグーダラしてたのが
いけなかったかな、、、泣くうさぎ


元々誘発分娩を身構えていたので
どちらでも問題なしですがおやすみ




一応頑張ってこの土日で
長めに散歩したりストレッチしたり
やってみましたが、
膀胱がきつい。(笑)

もうすごい下にいるのが分かります絶望
かなりの高確率で
膀胱に頭突きされてます泣
トイレが5分ももたないときもあり、、

散歩はトイレがあるショッピング内
しかできません絶望絶望

またここ最近の胎動が激しすぎる大泣き
きっと早く出てきたいのかな〜泣くうさぎ


予定日なんて全然待てないから
明後日誘発の予定があって
逆に良かったです赤ちゃん泣き乙女のトキメキ
誘発の方が自然より痛い陣痛がすぐくると
聞きますが、もう気合いで乗り切るしかない魂が抜ける


とりあえず今日と明日は
自律神経を整えるために
アロマ焚きながらリラックスして
なんか妊娠中の思い出でも見てます(笑)




 


旦那が焼き鳥を買ってきて

出産前最後の晩酌してくれました生ビール

(私はノンアルの梅酒ロックグラス)


なんかこういうの久しぶりラブラブラブ


早くお酒飲みたいし

お寿司食べたいし

カフェイン入のドリンク飲みたい


あともう少しです泣き笑い

(お酒は授乳中ももう少し我慢!)