今日は妊婦健診ニコニコ飛び出すハート


今日の担当は初回検査ぶりの
副院長先生でしたニコニコキラキラ
今日の担当が副院長だとは知らず、
人気なため混んでました泣き笑い

でもやっぱり先生は全然違うねキラキラ
エコーの操作がまず早いし
いつも見られないところ見てくれたしにっこり
(久々に心音聴きましたハート)

そしてやっぱり私の骨盤広くて
頭が骨盤にすっぽりハマってる爆笑

結局エコーに顔が映らないため
4Dもできず(笑)(笑) 
もうお顔は諦めます泣き笑い


とりあえず言われたのが
めちゃくちゃ安産になるよ
たぶん3000g超える前に産まれるね
でした爆笑


今日の大きさは
1700g
で思ったより小さめ驚き

まぁでも正常範囲内で
大きすぎるよりはマシなのかな?
と思いましたにっこり


びっくりしたのが
自分の体重が
2週間前とほぼ変わらずポーン

2週間前より+0.1kg
妊娠前より+4.9kg

全然食べてないわけではないのだが
なんでだろう〜〜キョロキョロ
ただ妊娠前の健常時より
圧倒的に食べられる量が減りました悲しい
たぶんそれが一般女性の普通量です(笑)
元々大食いなので爆笑

まぁ、これから仕事がなくなるので
自然と太っていくでしょうオエー

お散歩とヨガは継続しないと驚き


次の2週間後も
副院長先生の担当日を
予約しようかと思いましたが
もう埋まってました〜笑い泣き

さすが人気ですねキラキラ


次の健診まで順調で
ありますように歩く花


 





愛用マタニティグッズチョコ