今日は昼から快晴で
しかもめちゃくちゃ暑い泣き笑い晴れ


もう5月みたいな天気☀️
でも寒いより暑い方が好きなので
冬が終わって嬉しいです昇天

またしばらくしたら気温下がる日
あるみたいですが、、、魂が抜ける


めちゃくちゃ散歩日和なので
お散歩してついでに
アカチャンホンポで買い物しましたおやすみ


ベッドに敷くキルトパットと
産褥パット買いましたおすましペガサス


 そして帰ってやる気が出て
入院準備を始めました照れキラキラ

私の病院は準備するもの少なくて
入院中のパジャマや産褥パット、ショーツ
歯ブラシとかも用意あり
ほとんど準備が入りません驚き
家で破水した用に大きめなパットを
今日買ってきましたが、
ほんとにこんな荷物でいいのか
ってくらい少ないですびっくり

いろいろ慌てる前に
準備できて良かったニコニコラブラブ




ベビー服も買いたい、、、
って思いましたが、
こんな暑い調子だと
5月なんてほぼ夏じゃないかと
思ってしまうびっくりびっくりアセアセ 

春通り越して夏よゲッソリトロピカルカクテル


長袖は退院着だけにして
(退院着も薄手素材のもの)
あとは半袖かユニクロの
ボディスーツで過ごそう
と思いました歩く花

そして気づいたのが
自分のマタニティ服も
春夏がない、、、、

て言っても今までマタニティ服
買ってないんです(笑)オエー

ずっとワンピースかゴムで伸びる
パンツかスカートでなんとかしてます泣き笑い


春夏服はワンピースとか少ないから
何か使えるものを準備しないとネガティブ



 


お散歩中に、梅が満開で
キレイでしたラブ桜


꙳★*゚買ってないですが検討したものたち꙳★*゚