今日は大雨な帰り道。唸りを上げながら轟音を轟かせる雨音に恐怖を感じながらおそるおそるスーパーに到着する。まず。降りるか降りないかを考える。すると偶然にも腹時計がクルックークルックーと鳴き出したので。降りる事にするも。次は降りるタイミングを考える。すると偶然にも腹時計がクルックークルックーと鳴き出したので素早くドアを開けて。傘を開こうとするが迂闊にもモタモタしてしまい。服&精神にかなりのダメージを受けながらスーパーに入る。すると目の前に広がるキャベツの嵐。これは選び放題。ならば。と。キャベを後回しにして鮮魚さんの所へ。すると。またしても嵐。これは選び放題。ならば。と。惣菜さんの所へ。って。このパターンはまさか。の。通り。選び放題の光景が広がっている。まあ。考えてみれば当然と言ったら当然か。これだけの大雨。来る方が珍しい。って。こんな大雨で大量に作る方が珍しいか。いや。腹時計がクルックーな方が珍しい。てへっ。
今日は貫かれるような寒さな帰り道。未だに節電を貫き通している生ぬるいスーパーに入り。いつもの買い物スタイルを貫き。その勢いでレジをも貫いてしまいそうになりながら。いつも通りの買い物を済ませて車に戻る。この後アクセルを貫き。時にはブレーキを貫きつつ帰宅する。ふぃ。貫き疲れたので今日はここまで。てへっ。
今日も寒い帰り道。フユの気配を感じながらフユ快な生暖かさのいつものスーパーに入る。気分的には浮遊(フユ)しながら。ゆらゆら買い物を開始する。ふぃ。寒いから鍋焼きうどんにするか。まだ本格的な冬前だけどフーフーするのも悪くない。と。いう事で今日はキャベツでなく鍋焼きに入れる白菜(チョイ足し)をカゴに入れる(1/4)。続いて鍋焼きうどんを見にいく。それにしても何故煮ているのに焼きうどん。考え煮込む事。数分。やきもきするも答えは見つからなかった。けど。気にせずうどんをカゴに入れる。と。今日は鍋焼きうどんをフユーチャーしてみる。てへっ。